※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『SR2サイタマノラッパー2 〜女子ラッパー☆傷だらけのライム』を見ました!

『SRサイタマノラッパー』に続けて、映画『SR2サイタマノラッパー2 〜女子ラッパー☆傷だらけのライム』を見ました!入江悠監督作品の、サイタマノラッパーの続編です!
見たのは17:15から上映の回でした。客席の混み具合は、やはり、ちょぼちょぼでした。


群馬県の、20代中盤〜後半の女性5人が、辛くて面白くない日常生活に苦しみながらも、高校時代にやっていたラップグループを再結成して、夢を追いかけようと頑張る話です。前作の主人公2人も出てきます。
感想:やはり非常におもしろかったです!!最初から最後までずっと途切れず面白かった!!
特に、途中の選挙活動の場面と、ラストシーンが最高でした!
前作と連続で見たおかげで、前作とつながってる部分がよくわかって、楽しめました。
クライマックスのシーンは感動しました!!でも、やはり、見ながら涙するというよりも、「ものすごく上手く作り込まれたクライマックスシーンだ!今までの前振りが全部効いて、大爆発している!!そしてラップってカッコイイ!!」と感心しながら見ました。すばらしかったです。大感動メーン。
皆さんも機会があったらぜひご覧になってください。素晴らしいです。