※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『SRサイタマノラッパー』を見ました!

シネマスコーレにて、映画『SRサイタマノラッパー』を見ました!
入江悠監督作品で、ライムスター宇多丸さんが大絶賛で、ウィークエンドシャッフルの「ザ・シネマハスラー」の2009年ランキング1位のやつです!『2』の公開に合わせてのアンコール上映です。シネマスコーレでは3回目のアンコール上映だそうです。
見たのは15:45から上映の回でした。客席の混み具合は、ちょぼちょぼでした。


埼玉県でヒップホップをやっている男達が、ぱっとしない生活を送りながらもラップに取り組み、夢を追いかけている、みたいな話です。
感想:非常におもしろかったです!!最初から最後までずっと途切れず面白かった!!
特に、途中の「市民の集い」の場面と、ラストシーンが最高でした!
ラストシーンは感動しました!!でも、涙するというよりも、「ものすごく美しい締めくくり方だ!うまくできてるなー!!」と感心しながら見ました。感動メーン。