※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル』を見ました!

ユナイテッドシネマ阿久比にて、『劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル』を見ました!私は前作もテレビ版もちゃんと見たことがなくて、でも設定とかはなんとなく知ってる、ぐらいの状態で鑑賞しました。
感想:おもしろかったです!
しょうもないギャグの連発で、笑えました!野際陽子の書道とか。DVDで一時停止しながらじっくり見たらもっと面白いだろうなーと思いました。
でも、ギャグ満載ではあるけど、起こった事件そのものはかなり凄惨な殺人事件で、救いが無さ過ぎで、そこがちょっといやな感じでした。事件そのものにも救いがほしかったー。