※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ポッピングソーダ

今日も今日とて、会社帰りにアピタ名古屋南店で買い食いをしました。
今日の買い食いは、サーティワンアイスクリームの「ポッピングソーダ」450円です!


真っ青なソーダ水に、人気No.1アイスの「ポッピングシャワー」が浮かんでいて、さらにソーダ水の中には星型のナタデココが沈んでいるという食品です。いわばクリームソーダの豪華版です。
これは、まず見た目が派手だ!ソーダ水は青色で、アイスクリームは白と水色のマーブルでしかも赤と緑の粒々が散りばめられていますから、見るだけでテンションが上がります!
味もなかなか美味しかったです!ソーダ水は期待通り、ケミカルな香料の味でした!ポッピングシャワーは基本的にバニラアイス味なので、ソーダと一緒に食べるとオーソドックスなクリームソーダの味になって、いけます!そこにさらにパチパチはじけるキャンデーの刺激が加わりますし、シコシコした歯ごたえのナタデココもありますから、食べれば食べるほどテンションが上がります!
結論:ポッピングソーダはテンションが上がる食べ物だと思いました。
ただ450円はちょっと高いかも。350円ぐらいだったら超最高なんですけどねー。


風が強かった。