※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

寝てた

土曜日だ。今日はだいたい寝て過ごしました。
レッドカーペットの、アントキ&小島&くまだのコラボはすごかった!3人の個性を無理矢理に活かしていて、爆笑しました!3人で同時に「ガガガガッ、ガガガガッ」と動く時のくだらなさが最高でした!あと、「はい、ズイズイズイ〜〜」のとき、くまださんがちゃんと寄り目になっていたのが、芸が細かくてさすがだなーと思いました。
我人祥太さんの「憂」のネタを初めて見ました!これがR−1準決勝でやったというやつですね!4分バージョンがR−1本番で見れるのかな!たのしみです!


あと、『エンタの神様』に阿曽山大噴火さんが出てたのが、TBSラジオをポッドキャストでよく聴いている身としては嬉しかったです。