※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ハートキャッチなプリキュア

録画してあった『ハートキャッチプリキュア』の第一話をやっと見ました!まずは録画予約に成功していてほっとした!!
いやーコメディタッチでおもしろかったです!今後が期待できますねー!
メインプリキュアの「キュアブロッサム」に変身する「つぼみ」が、主人公だけど明るい性格ではなく、“引っ込み思案な性格で、その性格を自分で変えたいと思っている”というのは、プリキュア的には斬新ではないでしょうか!?“引っ込み字思案な自分を変えたい”というのは、多くの人々の共感を呼ぶ、ナイスな設定だと思います。私も共感できます。三十路のわたくしがプリキュアに共感するのはいかがなものか。
あと、つぼみは、変身前は常に丸めがねを掛けていてほしいです。はづきっちのような感じで。