※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』を見てみた!

<今年見た映画 7>
午前中にユナイテッドシネマ阿久比に行き、映画仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』を見に行ってみました!田崎竜太監督作品だそうです!ユナイテッドシネマ阿久比では、なぜか今週末から公開開始された作品です!わたくしは仮面ライダーについては全く知識がなく、Wもディケイドもテレビ版をまったく見ていないのですが、なんとなく出来心で見に行ってしまいました。お客さんは親子連れが中心でした。
感想:吉川晃司がかっこよかったです!あとWとディケイドがそろってバイクでジャンプするところがかっこよかった!そんな感想です。いやー、わたくしが知識不足すぎて、登場人物が誰が誰やらわからず、お話もあんまり理解できませんでした。すみません。次回のライダー映画はもっと予習してから行こうと思います。
Wは体の右半身と左半身で別の能力を持てるということで、『ダイの大冒険』に出てきた「フレイザード」みたいだなーと思いました。