※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

風が強かった

今日の阿久比町の夜は風が強かったです。帰宅時に風がビュービュー吹いていて寒かったー。でもこの寒さが、畑のネギをより甘くしてくれると思うので、寒いのはがまんしよう。


あと、運転免許証更新手続きのお知らせのハガキが愛知県公安委員会から送られてきました!わたしの免許証は「平成22年3月26日まで有効」なので、その日までのどこかの日曜日に、平針に行こうと思います。


万年前座僕と師匠・談志の16年話は変わって、立川キウイ著『万年前座』という本を買ってみました!談志師匠のもとで前座を16年間つとめたという方の著書です!春までには読もうと思います。