※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

デンマークチーズケーキソフト

会社帰りにミニストップで、デンマークチーズケーキソフト198円を買い食いしました!デンマーク産の高品質なクリームチーズを使い、ほんのりレモン風味を加えたソフトクリームです!
これが非常においしかったです!クリームチーズ特有のさわやかな風味が豊かで、レモン風味が効いていて程よい酸味があり、さっぱりとしてコクがありながら、それでいてしつこくない、絶妙な味付けだと思いました。チーズケーキ味のソフトクリームは最近よく売られていますが、その中でもこれは相当美味しいチーズケーキソフトだと思います!さすがデンマーク!!これはおすすめです。


デンマークチーズケーキソフト」にちなんで、デンマークに関して知っていることをありったけ書いてみます。