※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

映画館へ行った

いい天気の日曜日でした。
午前中にユナイテッドシネマ阿久比へ行ったら、ワンピースの映画が超大人気のため、芋の子を洗うような人の多さでした!こんなにいっぱい人のいるユナイテッドシネマ阿久比は初めてでした!いやーワンピースってすごいですね。こうなったら、ジブリを越える大ヒットになってほしいです。
私もワンピースの映画は上映終了までには見る予定です。でも0巻は特に欲しくないので、急がなくてもいいかと思っております。あとアニメ映画といえば来年春のプリキュアオールスターズも、やや楽しみです。


で、この日、私はタランティーノ監督の『イングロリアス・バスターズ』を見ました!ナチスが支配してた時代のヨーロッパを描いたやつです!ブラピが強くて容赦なくて格好よかったです。終盤の盛りあがり具合がなかなかナイスでした。あと、さすがR−15指定だけあって、ナイフの使い方がえげつなかったです。