※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『おっぱいバレー』を見ました!

<今年見た映画 45>
夕方、ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画おっぱいバレーを見ました!綾瀬はるか主演で、九州の中学校の超弱小バレー部の部員が、顧問の女の先生に「地区大会で優勝したら、先生のおっぱいを見せてください!」という約束をして、おっぱいを見るためにがんばるというお話です。

感想:かなり面白かったです!!ナイスおっぱい!!さすがベストセラー小説が原作なだけありますねー!
『エロ中学生のバカな行動の馬鹿馬鹿しい面白さ』と、『正統派の青春スポーツ物らしい爽やかさ』と、『先生の過去のシリアスな話』のバランスがよくて、最後までおもしろかったです。生徒と一緒に先生も成長していくところが素晴らしいです。
いやー中学生っていいね。
あと、1979年という時代設定のおかげで、女子がブルマーでしたしね。
おっぱいバレー〈1〉 (リンダブックス)