※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『ザ・バンク 堕ちた巨像』を見ました!

<今年見た映画 43>
ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画『ザ・バンク 堕ちた巨像』を見てきました!
インターポールの捜査官である主人公が、巨大銀行の悪を暴こうとするが…みたいなお話でした。
感想:なかなか面白かったです!
中盤の銃撃戦が特に凄かったです!ニューヨークのグッゲンハイム美術館の白い壁面に、大量の弾痕がビシビシ開きまくりますから!すごい迫力!
そして、巨大銀行の幹部の人々とか、兵器会社の大物とかの、巨悪っぷりがはんぱない感じです。各方面から圧力をかけてきますからね。その巨悪を相手に必死に戦う主人公がしぶくて格好いいです。巨悪と戦うっていうのはいいですね。


ただ、最後に出てきた人が何者なのかよくわからなかったのが、ちょっと不満点でした。でもまあそれは私の理解力不足だと思います。よかったです。