※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』を見てきました!

<今年見た映画 42>
ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』を見てきました!
感想:かなり面白かったです!去年のやつより、かなり面白かったと思います!
「エコは大事だけれど、今の取り組み方で本当にいいのか?やたらエコロジーを押し付けるのは、果たして良いことなのか?エコの本質とは?」みたいなテーマがわかりやすかったし、みんががどうぶつになって大活躍するところが楽しかったです。特にボーちゃんの活躍が好きでした。ボーちゃん最高。