※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『ヤッターマン』を見ました!

<今年見た映画 36>
ユナイテッドシネマ阿久比にて、話題の映画ヤッターマンを今さらですが見ました!会場はお客さんでいっぱいでした。
感想:まあ面白かったです!
フカキョンのドロンジョ様は評判どおりセクシーですねー!前半に、ドロンジョ様をアップで舐めるように撮っていたカットがありましたが、頭から始まって、胸から腰ぐらいのところまでで止まってしまったのが残念!足の爪先まで行ってほしかったです。あと生瀬さん演じるボヤッキーの悲哀が素晴らしかったと思いました。実写であることの違和感は無かったし、良かったのではないでしょうか。
ヤッターマンにしては、恋愛要素が多めでしたが、実写映画ならではの要素として、それはそれで良いんじゃないかと思いました。ガンちゃん女泣かせですね。ドロンジョ様が結構ウブでいいですね。
たた、ヤッターマンにしては、結構エグい場面も多かったので、実写映画といえどもヤッターマン的にはどうなのかなーとも思いました。トンズラーがやけに強かったり、ビックリドッキリメカの蟻ロボットの攻撃がえげつなかったり、巨大ロボット同士でいちゃいちゃしたりとかねえ。


あと、後半に出てきたロボットは、炎チャレのイライラロボに似ていましたね。胸とかが。