※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

今日は休みだったーっ!

今日は普通の平日の金曜日ですが、私が勤めている会社はお休みでした!!
不況的な状況の影響とか、ワークシェアリング的な考え方など色々あって、休業日となりました!!えー!!

今まで間接的に感じていた不況の波が、平成21年度に入っていきなりダイレクトにザッパーン!と降りかかってきました!!ガビーン!!

危機感が一気にズドーンと高まりましたが、景気の底が見えたという報道もありますし、前向きな姿勢で、目の前の仕事をがんばりたいと思います。前向きに行こう!


というわけで書店にて、『To LOVEる』の13巻を買ってきました!アニメDVD付きの限定版にしようかどうか15分ぐらい迷った挙げ句、最後の最後でつい弱気になって、通常版を購入しましたよ。いやー噂通りの加筆修正が良いですね。
アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- (13) (ジャンプコミックス)To LOVEる -とらぶる- (13) (ジャンプコミックス)
あと阿久比駅前のJAのガソリンスタンドで、レギュラーガソリン2998円分を給油しました。もうちょっとで3000円ちょっきりだったのに、おしい。


<写真>阿久比町紹介シリーズ!近所の歩道にたんぽぽの花が咲いているところ