※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

資源となるごみを出したよ!

うちの近所では隔週木曜日が資源ごみの日なので、今朝、古新聞古雑誌などを出してきました!2か月分ぐらいのジャンプや他の雑誌のほか、懸賞に応募するために日々集めている無料地域情報誌が結構かさばって、2束ぐらいありました。おかげで部屋がちょっとだけすっきりしましたが、まだまだ捨てられない雑誌類が部屋の隅に名古屋セントラルタワーズっぽく積み重なっています。いつかは完全に片付けんといかんです。
4月になりましたが、今日も、風が冷たい日でしたね。

<写真>私の自室の枕元に置いてある飼育ケース 中にはアカヒレが2匹います!