※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『あらびき団』のDVDを見たら面白かった!

Amazonで注文してあった『あらびき団 第1回本公演』のDVDが届きまして、さっそく見ました!超面白いです!!せっかくなので大きい画像でドーン!↓
あらびき団 第1回本公演 [DVD]
あらびき団 第1回本公演 [DVD]

全23組のネタが入ってます!さすがDVDだけあって、ネタ時間が長めで、ライト東野さんレフト藤井さんのトークもたっぷり収録されていて、見ごたえ十分でした。ライトさんがレフトさんに対して厳しいコメント連発なのが面白かったです。天竺鼠川原さんの紙芝居と、ベルセルク三好さんの自虐と、渡辺ラオウさんの無理っぷりと、風船太郎さんの衝撃のパフォーマンスには声を出して笑いました。何度か見ようと思います。
特典映像には、あらびきスターの初登場時のネタも収録されていましたよ!みんなで見よう。


ちなみに私は当然、安穂野香さんのDVDも持っています!みんなも買おう!!
あらびき団 presents 安穂野香 [DVD]
あらびき団 presents 安穂野香 [DVD]


あらびき団公式パンフレット (ヨシモトブックス)

あらびき団公式パンフレット (ヨシモトブックス)