※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

しゃんしゃんしゃん

レッドカーペットのあの人のタンバリンさばきはすごかったですね。ありし日の猿岩石森脇さんを彷彿とさせるものがありました。


さて、UNOさんのブログを見て知ったのですが、雑誌『ファンロード』が4月号で休刊だそうですね!!言われてみれば確かに、最後の方のページに休刊のお知らせが載っていましたー!!4月号は買ってたけど、全部ちゃんと読んでなかったから気付かなかったー!!ガビーン!!
厳しい経済状況ですし、大人の世界の決定事項なので受け入れなければなりませんが、寂しいです。しかし雑誌は休刊だけどモバイル版は続行するそうですね!この時期に、モバイル版という「次の一手」の準備が着々と進められていたというのは、すごいと思いました。これぞまさに“時代の流れを読む”ということなのでしょうね。見習いたいね。
あとカトウハルアキ先生の『真田くんと幸村さん』の続きがいつかどこかで読みたいです。


<写真>阿久比町紹介シリーズ! 阿久比郵便局の近くの池のほとりにある「父の門」