※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『マダガスカル2』を見ました!

<今年見た映画 27>
朝、ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画マダガスカル2』の吹き替え版を見ました!封切日の朝一番の上映だったので、劇場は子供で超満員でした!
感想:おもしろかったです!かわいい動物のドタバタは見てて楽しい!そして、おぎやはぎの小木さんすげえ!!エンディングの「♪おどるのスキ、スキ!」っていう歌を歌っているのは、おぎやはぎの小木さんなんですねー!驚きました。小木さん歌うまい!ラップ部分もあって、小木さんリズム感すごい!さすがざわわの義理の息子で直太朗の兄!!
ただ残念だったのが、オープニングは前作の続きから始まりますが、前作を見てないので、最初の部分がどんな状況から始まっているのかよくわかりませんでした。前作見てればよかったー。あと、主な舞台はアフリカのサバンナなので、『マダガスカル』じゃないじゃないか!そして言うだけ野暮なのでしょうが、ライオンさんが草食動物たちと仲良くしてるけど、ライオンの食事はどうしてるの!?ベジタリアン!?
小木さんがすごいと思いました。