※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

初コールドストーン

今日はかなり冷え込みがきびしい日でしたね。


さて本日は名古屋に行って、名鉄百貨店の地下にある『コールドストーン・クリーマリー』のお店に行きました!アイスクリームにいろんなものを混ぜてくれたり、店員さんが歌ったりするお店です!ここに来たのは初めてです。けっこう行列ができてました。
食べたのは「ベリー エンジェル オブ スプリング」で、ワッフルボールに入れて670円でした。ストロベリーアイスクリームに、ストロベリー、ラズベリー、ホイップクリームを混ぜた一品で、かなり美味しかったです!!ホイップクリームがかなり効いていて、舌触りがなめらかになっている感じでした。いやーおいしかった。又来よう。


あと、イロモネアでX-GUNが大活躍してて嬉しかったです!C!!