※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

だいぶ寝ました!

昨夜は深夜バスで新宿から名古屋まで帰ってきて、帰宅せず直接そのまま会社に行きました。始業1時間半前に会社に着いたので一番乗りかと思いきや、もっと早く来ていた人がけっこういっぱいいて驚きました。やっぱりデキる人は早いんですね。見習わなきゃ。


で、深夜バスであまり眠れなかったので、会社が終わって帰宅してごはんを食べて風呂に入って、すぐ寝てしまいました。従ってオンバトのセミファイナルを見逃してしまいました!ガーン!どこかで動画を探して見たいと思います。


<写真>阿久比町紹介シリーズ! 阿久比スポーツ村の陸上競技