※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

東京へ行ってきました

3月11日(水)は、会社が終わったあと新幹線に乗って、東京へ行ってきました。


なぜかというと、実は、東京のスタジオで、『あらびき団』の収録に参加したのです!!

スタッフの方がR−1ぐらんぷりの予選のVTRを見て、声をかけて下さり、本日の収録に望むことになりました。有り難いことでございます。貴重な経験をさせて頂きました。


放送されるかどうか自体、未定ですが……。
もし放送されるとしたら、5月以降になるとのことです。


●とりあえずの想い出

  • 控え室にはお弁当がいっぱい置いてありました!豚焼肉弁当を頂きました。
  • 記念として、パンダーズさんをや風船太郎さんなど、そうそうたる方々にサインをもらいました!
  • 収録スタジオは、思ったよりせまい場所でした。


そんなことがあったあと、夜行バスで愛知に帰りました。



<せっかくなので宣伝!!>

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団公式パンフレット (ヨシモトブックス)

あらびき団公式パンフレット (ヨシモトブックス)

私は安穂野香さんのDVDは購入済みで、あとの2つは現在注文して届くのを待ち中です!
買いたいと思った方は、買おう!