※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『チェンジリング』を見ました!

<今年見た映画 25>
ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画チェンジリングを見ました!アンジェリーナ・ジョリーが母親で、子どもが誘拐されて、警察の捜索の末、2ヵ月後に子どもが戻ってきたけど、その子どもは別人だった!!という話です。
感想:相当面白かったです!アンジェリーナ・ジョリーがどんどん精神的に追い詰められていくところの演技がすごいですねえ。
警察の腐敗ぶりに腹が立ちますし、母親の味方になってくれる人々の正義の支援が心強くてうれしくなります。しかし完全に平和解決ではなく、重い後味を残しながら終わるのが、またいい味出してるなーと思いました。