※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『ベンジャミン・バトン』を見ました!

<今年見た映画 24>
午前中に、ユナイテッドシネマ阿久比で、映画『ベンジャミン・バトン』の字幕版を見ました!ブラピが生まれた時からおじいさんのやつです!
感想:わりと面白かったです!最後がせつないです。
あと、プラピの見た目が、よぼよぼプラピ→老年プラピ→壮年プラピ→ナイスミドルプラピ→今のブラピ→好青年プラピ→少年プラピ→チャイルドプラピと若返っていくのが、かなり自然に見えて、違和感が無かったです。すごい技術だこりゃ。

よぼよぼのおじいちゃん状態からだんだん若返っていくベンジャミンのことを、育てのお母さんとか恋人の女性が、温かく受け入ているのが、すごいですよね。普通はありえねーって単に否定すると思いますが、どんなことでも受け入れる深い愛を描いているのかなーっ。