※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ポップン17まだやってない!

日曜日ですね。ほぼ寝て過ごしました。

さて、世間では、ポップンミュージック17が大好評稼動中とのことですが、私はまだやっていません!とほほーっ!
日常の行動範囲では、ポップンミュージック17が置いてあるゲーセンの近くを通過しないんですよー!アピタのゲームコーナーに設置されているポップンは、15のアドベンチャーのままです!頼むよアピタ!さりとて、電車賃を使ったり、自転車で30分走ったりして「わざわざポップンをやりに行く」ほどの情熱は薄れてしまいました。いやーこれではいけません。あの頃の情熱を取り戻したいものです。羞恥心とか遊びたいですし。レッツアドベンチャー


<写真>阿久比町紹介シリーズ!カローラのお店