※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

残念!!悔しいです!でもちょっとホッとしました

関西テレビR-1ぐらんぷり2009公式ホームページ等で発表されました通り、わたくし山本俊治は、R−1ぐらんぷり準決勝敗退!サバイバルステージ進出ならず!!という結果でございました。残念!素人という立場でおこがましいですが、ちょっとくやしいです!
でも、一生の思い出ができました!!お笑いファンとして夢のような経験ができました!
応援してくださった皆様、ありがとうございました!


でも正直に言って、結果発表で自分の名前が呼ばれなかったとき、「これでテレビに出なくて済む…」と、ちょっとホッとしました。とてもとてもテレビに耐えられるようなネタではありませんので…はい。
でも、準決勝の控え室ではカメラがめっちゃいっぱい回ってたし、結果発表のとき中山功太さんの隣りに座っていたので、舞台裏ドキュメント映像にはチラッと写るかもしれません!ちらっとでもテレビに映ることを期待したいです!でも東海テレビでは事前番組があまり放送されないので、もし見られた方は、写ってたか教えていただけると嬉しいです!

これからは、いち視聴者として、R−1を楽しみたいと思います!
そして、また1年かけてネタを考えて、来年も挑戦します!でも新しいネタが何も思いつかない場合は今年と同じネタをやります。そしてそうなる可能性が高いと思います…とほほ


そんなわけで、いろいろありがとうございました!>全ての皆様


<写真>今回作った作業着 5000円弱かかったので、せっかくだから写真をのせます