※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

春はもうすぐそこ

オアシス大橋から駅への階段

今日はだいぶ暖かかったです。コートを着て歩いていると、少し汗ばむぐらいの陽気でした。
夕方6時を過ぎても、西の空には明るさが残っています。ずいぶん日が長くなってきました。
もうすぐ春ですね。
でも今年はうるう年だから、今日はまだ2月なんだねえ。


そうです!今日は2月29日です!4年に1度しか来ない、割とレアな日付です!わーーっ!!珍しい日だー!!ばんじゃーい!!4年に1度は有るわけだから、物凄く珍しいという訳ではないけど、それでもけっこう珍しい日ですーっ!!うひょ〜〜〜っ!!うひゃ〜〜っ!!レアだぜわっしょーい!すっぴょーーん!!


そんな金曜日です。


しかし末高斗夢オフエアで残念。<写真>阿久比町紹介シリーズ!オアシス大橋から阿久比駅の方に降りる階段