※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

選挙そしてパフェ

参議院議員選挙の投票日でしたね!
午前中のうちに、私も一票を投じてきましたよ。はい。



で、午後は、半田にある『カフェテラス シャンドール』に行ってパフェを食べてきました!
ここはパスタとパフェで有名なお店らしくて、平日でもランチタイムは1〜2時間待ちが当たり前の人気店みたいです。私が行ったのは午後4時ぐらいでしたが、それでも1時間ぐらい待ちました。

で、やっと席につくことができて、フルーツパフェ(1150円)を注文しました。
これが期待通りおいしかったです!大きめのグラスにメロン、スイカ、パイン、オレンジ、キウイなどのフルーツがどっさり盛られていて、グラスの中にはバニラアイスとシャーベットが底までびっちり入ってました。いやー贅沢。ほんとにおいしかったです。


今度はパスタも食いたいし、季節限定の「モモパフェ」が美味しいらしいのでまた行きたいけど、待ち時間が長いのがしんどいのでどうしようかな〜でもやっぱりまた行きたいな〜と思うお店でした。