※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

マンゴーパフェは非常におしゃれな盛り付けでした

会社帰りにちょっと贅沢して、名鉄大江駅の近くにあるケーキ屋さん「マリエ・デュオ」でマンゴーパフェを食べました!700円でした。
細長いグラスに、生マンゴー、冷凍マンゴー、マンゴージャム、マンゴーアイス、生クリーム、さくさくしたチョコレートケーキっぽい物、さくさくしたコーンフレーク状の物などが盛りつけられていて、すごくリッチな感じの盛り付けです。おいしかったですよー!グラスをスプーンで掘っていくと、コーンフレーク状の物の中に埋まっていた冷凍マンゴーがどんどん出てきて、底のほうまでしっかりおいしかったです。また食おう。