※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

クイズロードカップ

東京の代々木八幡で行なわれたクイズ大会『第9回 Quiz Road Cup』に参加してきました!


で、まず自慢話だけ書きますと、89名が参加した中、予選のペーパークイズで、私はなんと3位で予選通過することができました!!やったー!!
しかも、

1位:石野さん(クイズ王)
2位:道蔦さん(クイズ王)
3位:オレ

という、有り得ない順列でございました!!
どうですか、すごいでしょう。マジで。


まあ、明らかにまぐれ(問題の巡り合わせが異常に良かっただけ)なんですが…
あと、その後の早押しクイズでは、1問も正解できないまま3回誤答して失格という、かなりしょんぼりな結果だったんですが…とほほ…
とりあえず、今後半年間は、今回のペーパーの結果のみをひたすら自慢することにします…