※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ぴーかんテレビで1万円の旅行券を獲得しました!

自慢させてください!!

本日、東海テレビの「ぴーかんテレビ」で行われた「スラッシュ・キュー」というクイズ企画に参加し、1万円の旅行券を獲得しました!やった!!

「スラッシュ・キュー」とは、番組で出題されるクイズにパソコン・携帯から回答し、得点を競うというものです。
2〜3ヶ月に1回、祝日に行われるみたいです。


問題はすべて4択。35問出題され、1問2〜5点で、計100点満点。

同点の場合は、平均解答時間が早いほうが上位となります。
成績上位だと、海外旅行とか旅行券とか図書カードが当たります。
それが2ステージ行われました。



<私の結果>
ステージ1…76点 16位 おしい!
ステージ2…87点 5位 旅行券獲得!!


3大会連続で商品獲得することができました!ありがとうございます!
いやーうれしい。


以上、自慢でした。